ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

相談支援員さん。

我が家から、唯一見れる桜🌸
毎年、窓越しに、花見。

曙さんショックが大きすぎて…
どことなく、放心だった本日。

今日は、午前中は…
明日の通院の準備からの、
相談支援員さんが来て。
退院してきてから、初めての訪問。

入院時のこと、話したり。
これからのこと話したり。
とても濃い時間になりました。
そして、入院時の話をしたら、
【そんなに孤独な
入院生活だったんですか?】
と突っ込まれ…
あはは、ここに書いてたのは楽しく
脚色してる部分もあるから、
相談支援員さんにはリアルに伝えたら、
【それは早く帰りたくなりますね】って。
なんだか、振り返って、
泣きそうになりました。
よく耐えたアタシ!!(笑)

午後からは、我が家のおトイレの鍵が
壊れたので、確認に業者さんが来たり。

夕方からは支援。
バタバタして、1日が過ぎました。

━━━━━━━━━━

明日は、通院なので…
早く休んでおきたいな(*>∀<)ノ♪