ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

327通院。

連日通院の疲労から、
本日は、なーんも出来ず💦
支援だけ、乗り切りました(  ˙꒳​˙ )v

なので、まずは、水曜日の通院記録を。

━━━━━━━━━━

3月27日(水)

朝はいつも通りの支援時間での送り出し。
久しぶりの自家用車で、安全運転で、
テクテクと。
お天気も良かったから、助かりました。

着いてから、ロー〇ンへ。
新聞だけ買って、入院中、
お世話になった移動売店の店員さんと、
ご挨拶ーーー(*・ω・)*_ _)

まだ時間も早かったから、ス〇バへ。
新作を、頂いちゃいました( _´ω`)√□

受付けして、皮膚科へ。
なんじゃこりゃー?ってくらい
混んでたけど、そだ、予約人数、
2700人近かったっけ…と。

待ってる間に、入院してた病棟の
看護師さんと会えて、ご挨拶。

アタシは先生が来てくれる診察だけに、
無事に早く終わり、12階へ。
休憩して、次の整形まで、
まだかなり時間があったから、
母と時間を潰しながら。

整形の予約時間、1時間前だったけど、
整形待合で待機。

そしたら、まだまだ早いのに、
知ってる看護師さんに呼ばれて中へ。
先生、私服でいるしーーー(´・ω・`)?

どうやら、2週連続で
先生の外来が休診だったから、
早く始めたみたいで、
一番に呼んでくれました٩(๑>▽<๑)۶

【なんとか退院できたんだね】

なんて言われ( ̄▽ ̄;)
はい、なんとか(笑)

【今日、45人いるんだよー】

ほぇぇぇー、先生、午後からなのに、
そんなに診るのーーー?と。
ブツブツ話しながら、肩に注射して、
無事に終了!!
診察室を出たら、またまた病棟で
お世話になった看護師さんと会えて。
アタシのpiccカテーテルでの一件の
恩人なので、母もご挨拶。

でも、みんな去る時に、
【じゃあ、また】って(笑)
いやいや、暫くは、お世話になるつもり
ありませんからーーー( ̄ω ̄;)

会計済ませ、おトイレ済ませ、
予定より早く終わって助かったので、
パワースポットを通過しながら、
帰りましたv(・∀・*)
退院日以来の、パワースポットだけに、
まだみんな大阪から帰ってないけど、
嬉しくて、ニコニコ( *´꒳`* )

帰宅して、少しゆっくりして、
片付けて、翌日の通院準備して。
支援して、夜は早々に寝ちゃってました。

てか、予約人数の多さに、久しぶりに、
たまげた通院dayになりました。