ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ぬいぐるみ。

今日は、黄砂が飛んでたからか、
なんとなく、空気が霞んでたような。

明日は通院だし、週末に向けて、
もしかしたらバタバタするから、
温存しておきました。

今年、我が家は…
この住宅の(全11件)、
電気代集金の担当。
ってことで、その領収書を書いたり、
計算したり、母と事務仕事。
意外に、時間かかりました。

後は、のんびりしていたんだけど。

━━━━━━━━━━

先日、しまってあった、ぬいぐるみ達を
空気に触れさせるため、
一気に出してみた。
懐かしい子も出てきて。
このキティは、足のある頃の長期入院で
いつも傍にいてくれた子。
当時の主治医には、
バカにされてたけど(笑)
そして、ブーフも、
いつもお家で待っててくれた子。
ブーフは、お婿にいくことに。
親友が、里親になってくれたので、
安心して、送り出せます。
キティさんは、また綺麗にして、
我が家に居てもらいますけど(’艸`)

━━━━━━━━━━

さぁ、昨夜は眠れてなくて、
睡眠負債ためてしまったから、
今夜は早く休むぞぉーo(_ _*)Zzz