ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

踏んだり蹴ったり。

まだ完全復活とはなってない中、
ハードスケジュールでした。

朝の診察から、ケア。
今回の不調の原因を特定するために、
お昼前には、またまた耳鼻科へ。
検査などをして、説明を聞いて。
暫くはお薬で対応することに。
薬がまた増えた(*°^°)

戻ったら、お昼。
お昼食べて少し経ってから、
母が連日、悪天候だけど来てくれて。

帰ってから、リハビリ来たけど、
まだ不調なために、お休み。

いつもの点滴時間になり、
繋ごうとした看護師さんが、
【えっ?待って】と…なり。
空気が入ってるんじゃないか?と、
受持ちの先生が来て対応。
引いても引いても、空気?みたいな。
急遽、救急の先生に連絡。
慌ただしく、レントゲンを撮りにいき、
もう夕方だから誰もいなくて、
すぐに撮れて病棟へ戻る。

救急の先生がすぐに来て、
ピックの状況を確認。
空気に見えたのは、詰まってるから…
でした(‾□‾;)!!
でも、ヘパリンは入れようと思えば
入ったわけだから、気づいてくれた
今日の担当看護師さんには、感謝💦
でなければ、危険なことになるところ
だったので、本当に良かったです。

夕飯前には、またまた救急の先生が来て、
カテーテルを抜くことに。
久しぶりに身体に異物がないって、
こんなにスッキリしてたのね(笑)
ショックな反面、無事に危機を回避出来て
良かったぁー( ̄▽ ̄;)
またしても、明日には入れ替えになる。
今夜は点滴もスキップ。

主治医も顔を出してくれて、
【H(HCU)で、救急の先生に会ったら
明日やってくれるとのことでした】
と言われて………。
ちょうど、折り返し、三週目、
入れ替えですってよ。

そしたら、採血で、こんな腕、
青くなることなくなるかな(笑)

夢を見よう…
二所ノ関部屋を愛でる夢を。
(なので、貼り付けてみた)