ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ダウン。

昨夜は、久しぶりに、
酷い体調不良に陥り、ダウン💦

今日も1日スッキリとはいかず、
検査などなど。
採血だけで、かなり刺されました。

母も心配で来てくれて。
少しだけ話をしたり。
来る前に、お使いしてきてくれて、
病院で使いたかったスマホポーチ、
Get'してきてくれたり。

アタシは、ひたすら、車椅子上で安静。
なんとなく、ずっとやりたかった、
画像整理をしたら、不要な画像が500枚も
出てきた💦
その時は大切と思っていても、
今見ると嫌な思い出や、
辛い思い出もあるものよね。
親方もいっぱいありすぎたから、
大切なものだけにした。

先生方や、看護師さんも、
いつも元気なアタシが、
ぐったりしてるから、変らしい(笑)
そりゃアタシだって、しんどい時は、
しんどいのさーーー。

今夜は、具合悪くならずに
休めますように。