ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

滝。

💡入院6日目💡

いつものように、早起き。
朝ごはん前に、珍しく先生が来た…と
思ったら、受持ちさんは、体調不良で
お休みとのこと、代理の先生でした。

朝の診察は、いつもと変わらず。
戻ってから、点滴ロックして。
バタバタと片付けなどして。
お昼前には、母が荷物の受渡しに。
すっごい遠目にだけど、お手手ブンブン。
もっと近くで会えればねー。
暑い中、せっかく来てくれても…
申し訳ない気持ちでいっはになる。

お昼してー、
13時くらいからシャワーして貰う。
スッキリーーー(≧∀≦)

おやつして、体重測定して、
食べてないのに増えてて、驚愕。
やはりのステロイド余波みたい。
このまま丸くなって爆発しそうよ(笑)

夕方には点滴に繋がれ…
内科の主治医をひたすら待つけど、
今日は来なかった(*°^°)
聞きたいこともあったのに。

点滴に繋がれて、やーっと…
ゆっくりタイム。
お友達から貰った動画を見て、
キティさんの動画から、
泣き出す始末(・_・;)
お友達がくれた他の動画でも、泣く。

そして、違うお友達が、
【eyeのお薦め動画教えて】
と言うから、久しぶりに、
♪スタートライン×稀勢の里
な、動画を教えた。
見てしまったのよね………滝よ、滝(笑)
目から滝(笑)

母が買ってきてくれた
おにぎりを食べながら、
涙のおにぎりさ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

と言うのも…
今日はね、冗談でも言ってはいけない
そんな言葉を浴びて、それに反抗出来ず
ニヘラヘラしながら、対応した。
思い返したら、なんか悲しくて。
悲しくて悲しくて…
今も、涙が止まらないけど、忘れよう。

言われた言葉は心に刺さり、
簡単には消えないけど、
消しておこう。

内科主治医が来なくて良かった。
今夜来てたら、号泣だったから。
困らせてたから。

寝てしまおう…
忘れてしまおう…
明日には、笑顔に…なろう。