ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

週明けは採血で。

お空の写真は…
昨日の夕陽と、今日の午後。

週明けの朝は、採血で明ける。
今日は、ピロリ菌の抗体検査もあったから、
15ccくらい抜かれた💦
結果はまだ出てないけどね。

点滴ロックしてから、
仲良しな看護師さんと、
コインランドリーへ。
今日は、いつもの場所が空いてなくて、
違う階で………洗濯投入。

戻ってから陰洗。
そして、会いたかった先生に、
無事に会えたーーー(≧∀≦)
今は、外来なので、病棟になったら
よろしくお願いします<(_ _*)>って。
会えて、とっても嬉しく、ほっこり。

お昼してー、移動売店きてー、
また洗濯物を取りにいき。
取りにいく時は、助手さんと。
忙しいのに、行ってくれました。
でも、忙しかったから、
洗濯物が有り得ないグチャグチャで
袋に詰め込まれ、取り出すのも、
たたむのも、ヒーヒーしながら、
一人でやりましたよ。
【誰かー、へるぷみー】と、心の叫び。

そして、午後から…
パントム(歯のレントゲン)を
撮りにいく…またしても、
仲良し看護師さんと♡

戻ってから、やーっと一息つきました。

そして点滴前には、隣の病棟に入院してる
女子高校生が、やっと車椅子に乗れた!
と、連絡が来て(*/▽\*)
西病棟と東病棟の境目で、
ソーシャルディスタンスで、
会うことが出来ましたー!!!!!
10分くらいだけどね。
ワチャワチャしまくりましたよ。
可愛い娘よ(笑)
でも一言目、【ハゲた?】って、
前髪短いだけやーん!(爆)

夕方には、口腔外科主治医が来て。
今週以降の流れを話したり。
まだ先は決まらないけど、
入院としては、もう後半戦だけにね。

今回は課題がたーくさんだけど、
退院するとなっても、大変だけど…
ひとつひとつ、クリアしていかなきゃね。

今週は…内科主治医も帰ってくるし。
絶対にまた泣くけど(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日に備えて…
寝ることにしましょo(_ _*)Zzz