ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

集まり。

今日は、安定したお天気☀
良かった良かった。

朝からの支援、
それから、お出掛けする準備。

数年振りで、仲間内でのランチ♪
ずーっと、コロナ禍で、
実現出来なかったけど、
そろそろ、少人数から解禁?なんて、
先月から、予定を立ててました。

少人数でー、広くてー、
バリアフリーでー、
って、なかなか無くて( ̄▽ ̄;)

5年前くらいに行ったお店になったけど、
懐かしく、無事に集まることが出来ました。

通院以外、お相撲以外(笑)、
なかなか社会と離れていたから、
やっとの機会が設けられて良かった。

みんなに会えて、
とってもとっても嬉しい時間になりました。

また企画しましょうねー(*>∀<)ノ♪