ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

眼帯。

11月3日(金)

祝日の病棟は、更に静か。
ここは、眼科しか基本、入ってないから、
めっちゃ静か………。

前日に手術した方が多かったので、
お休みと言え、先生方、
早くから来てたみたいで。
9時30分前には、診察へ呼ばれる。

ブンブーンεε=(((((ノ・ω・)ノ
病棟から出られるのも、このタイミング。

診察室へ行ったら、結構、
みんな待ってるしー。
眼圧などなど、検査して、
それから診察👁👁
いやはやー、トータル1時間くらい
かかりましたよ💦💦💦

まだ視力は出ないのと、
違和感が強いことなど、
通常のように、すぐにクリア…とは、
いかなかった(>_<。)
【まだ1日目ですから】
と言われ、ガーゼから眼帯になり、
お部屋に戻る。

待ってた看護師さんが、
【時間かかりましたねー】って。
それから急いで、清拭と陰洗。
午前中のうちに済ませてくれて。

本当なら、母も来ない予定だったけど、
二所ノ関部屋から届いたカレンダーとか、
持ってきてくれることになり、
急遽、来てくれることに。
それに、父が生きてたら、
結婚50周年の記念日だったからね。
お家にいたら、お祝いしたかったけど、
こんなことになってますので(笑)

母も帰ってからは、
ほーんとにアホ作成の如く、ボーッ。

夜は、疲れてたのか、グッスリでした。