ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

用足し。

今日も、良いお天気、暑くなりました☀

朝の支援からの、急遽、
用事を済ませるために、
車に移乗してもらい、出発🚗³₃

用紙を済ませて、時間があったから、
少しだけ寄り道を。
足がなくなってからは、
初めての洋品店へ(笑)
なかなか、行けてなかったから、
家着でばかりのアタシだけど、
めっちゃ久しぶりに外着を、
自分の目で見て、手に取り、買えました。
そんな、みんなには普通のことが、
泣けるくらい嬉しいって……(笑)

母もここ最近ずーっと、
両手首を痛めたままで心配でしたが、
なんとか手伝ってもらったりで、
行って帰ってこられました。

午後からは支援、バタバタと過ぎました。

明日は、担当者会議@リモート。
リモートでは初めてだし、
主治医まで参加だから、ドキドキだけど。
無事に乗り切れるように、
今夜は早目に休んでおこうね。

━━━━━━━━━━

画像は、友達から届いた桜の画像と、
昨夜、うまうました、海老炒飯(母作)。
今日は写メる余裕はなかったー(笑)