ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

誕プレ。

今日も、良きお天気☀
お外は、暑そうだけど、我が家は、
程よく、腕まくりでいられました。

午前中は、掃除や片付けをして、
午後からは、お手紙書いたり、
色々整理をしたり。

そうそう、金曜日の通院で、
めちゃくちゃ久しぶりに友達に会って。
(何年振り?)
地元にいるから、本当は、ゆっくりと
院外で会いたいけど、
なかなか実現出来ないね💦
アタシがまだ足のある頃には、
【〇〇会】って、ウチの内科の仲間で
定期的にランチ会してたけど、
それも、みんなの都合が合わなかったり、
アタシは入院してばかりだし、
集まれなくなって。
今じゃ、みんな、それぞれバラバラ、
一人はお空だもんね。

そんな懐かしいお友達に会えた金曜日、
オマケ目当てで、マ〇クをデリしたら、
お目当てのオマケが出たーーー♡

そして、そんな金曜日には、
お友達から、遅ればせながらの
誕プレが届きました(*>∀<)ノ♪
めっちゃ可愛いオリジナルなウサ親方に、
ちいかわさん達🐰
毎年恒例、ありがとうございます<(_ _*)>

明日からは、ポツポツ予定もあるので、
乗り切れるように、頑張るぞー!!