ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

現実逃避。

日曜日の朝も…
不気味なくらいに、静かだった。

朝ごはん食べて、
点滴ロックして、
日勤さん来て、
今日も人手不足なのに、
シャワーしてくれることになり。

午前中は、時間があったので、
夕飯に、アレルギー出ちゃうかもな
メニューだったから、
看護師さんに話して、
ロー◯ンへ行く許可をもらう。
そしたら、同室の方も
行きたいとのことで、
一緒に行くことに。
心強かったです。

アタシとしては珍しく、
お昼と夜ご飯しか買わなかった。
そりゃ、スイーツとかさ、
食べたかったよ。
見たら食べたくなるから、やめといた。
そしたら、ご褒美のように、
仲良しの店員さんがいて、
やっと会えたねーーーって、
ハグりたい勢いでした。
少しだけ話をして。
お部屋に戻ったら、もうお昼。

お昼して、片付けなどしてたら、
シャワータイム。
仲良し看護師さんと、
ワチャワチャ、シャワー🚿
アタシの腹水ちゃん、まだ出てないのか、
お腹、半端ないねーとなり。
さすってもらいましたよ。

終わってからは、今夜のために、
裏返ってたテレビを、表にして。
ついたーーー(*/▽\*)
これで、準備万端よー!!

夕方には点滴に繋がれ、やーっと、
落ち着いたよー。
何をしてたわけではないけど、
なんか…忙しかった。

そして、夕飯しながら…
待ちに待ってた、今夜のテレビ。
6月から、待ちわびてたよ。
もうね、力士の姿に、
親方の姿に、泣いた( ;∀;)
今も、見ながら、upしてますが。

しばし…現実逃避なう。
明日から、検査などなど、
乗り切るしかないから、
ここで、英気を養っておこう!